生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プルデンシャル生命 生命保険

現在一番おすすめの生命保険を教えて下さい。
現在一番おすすめの生命保険を教えて下さい。(続きを読む)


評判のいい保険会社
評判のいい保険会社生命保険の分野で評判のいい保険会社はどこでしょうか?(続きを読む)


現在、プルデンシャル生命保険の加入を検討中です。今日コンサルタントと2回目の話...
現在、プルデンシャル生命保険の加入を検討中です。今日コンサルタントと2回目の話し合いをしました。ここで質問です。・加入するまで何回ぐらい話し合いを皆さんされましたか?(人それぞれなのは承知なのですが参考までにお願いします)・貯蓄型でなく掛け捨てを薦められているのですが、貯蓄型は保険のおまけのようなものでほとんどないと言われているのですが本当ですか?・子育て費用(3000万円)と主人の死亡後の生活保障(月々25万円くらい)に対して、現在の月収入の1割ぐらいの保険(掛け捨て)を薦められています。この保険額は妥当なんでしょうか?考え方は様々なんでしょうが参考までに回答おねがいします。(続きを読む)


今現在、生命保険は日本生命の生きるチカラに加入しています。知恵袋を見ていると...
今現在、生命保険は日本生命の生きるチカラに加入しています。知恵袋を見ているとあまりいい保険ではなさそうなのと、担当の営業のおばさんがあまり信用できないので解約を考えています。保険料をしばらく未払いにすると解約される・・・と聞いたことがあるのですが本当でしょうか?ちなみに新しい保険はプルデンシャル生命がいちばんいいかな・・・と考えています。(続きを読む)


生命保険会社で顧客満足度が高いところはどこでしょうか?
生命保険会社で顧客満足度が高いところはどこでしょうか?(続きを読む)



プルデンシャル生命保険@転職情報
貯蓄性で見るのであれば、外資系のプルデンシャル生命保険の米ドル建年金支払い型特殊養老保険では、解約返戻金は最終的に130%を超えます。 アリコジャパンのリターンズも他の貯蓄型の終身医療保険の例に漏れず、途中での解約返戻金の返還率が低いよう . ...(続きを読む)


プルデンシャル 生命保険
プルデンシャル生命保険プルデンシャル生命保険は、米国最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャル傘下の保険会社で、わずかな掛金で加入できる労働者保険をアメリカで初めて販売した保険会社として知られています。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


プルデンシャル生命 生命保険
転職 業界別転職話 「プルデンシャル生命保険 転職」 私の友人でプルデンシャル生命に転職した人間が数多くします。 実に様々な業界から転職しています。 やはり外資系の会社という事で、転職はしやすいみたいです。 この会社に転職した友人とたまに会う ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。