生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険講座
01生命保険ズバリ講座
★01生命保険ズバリ講座★ 5200件のコンサルト経験を生かしたFPのプロによる簡単節約術を全て公開。生保職員に聞いてもはぐらかされた事、貴方が一番知りたい事等々を、現場を知り尽くしたFPが生保業界のタブーも含め、ズバリお答えします。 ...(続きを読む)


わくわく「プチFP講座参加希望!」のご案内です!
という方は、是非とも来て頂きたい講座を開きました。 お車でも来易い大きな駐車場着きですので、安心です。 今月は、21日、28日の火曜日PM1時30~PM3時くらいです! 来て頂けた方には、最高のワクワクおもてなしでお待ち致しております。 ...(続きを読む)


一括資料請求保険生命保険bang!保険スクエア
保険スクエアbang! 生命保険一括資料請求 【保険スクエアbang!】生命保険の資料一括請求サービス(無料)で保険料の徹底比較が可能!生命保険の選び方や各社の財務格付もチェックできる! 保険スクエア、bang!、生命保険、一括資料請求、保険に関係のある ...(続きを読む)



21日にある「生命保険講座」の「生命保険計理」の単元のテストを受けようと勉強中...
21日にある「生命保険講座」の「生命保険計理」の単元のテストを受けようと勉強中の者です。問題の中で元金20万、年利率3%とした場合、1ヶ月複利で運用した場合の6ヶ月後の利息は( )円(円未満四捨五入)半年複利で運用した場合の1年後の元利合計額は( )円(円未満四捨五入)これらはどのように求めるのでしょうか?初歩的な質問ですみません。お教え下さい。(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。