生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険 第三分野
申し立て1万人突破 年金記録の回復 実現104人どまり
金融庁は銀行窓口での保険商品の販売について、今年12月下旬に全面解禁する方向で調整に入っており、火災保険など一部に限定していたが死亡保障を含む生命保険、自動車保険など損害保険、医療保険など第三分野保険の全商品に拡大する。 ...(続きを読む)


医療保険 年金保険 新着人気ブログアリコの保険商品開発力
業務面では、貯蓄性が高い個人年金保険などについて、第一生命がりそな向けの専用商品を開発し、年内にも販売を始める。 ... 全面解禁後は、医療保険など「第三分野」と呼ばれる分野を中心に取り扱い商品を増やす方針だ。 ... ≪≪りそな・第一生命、 ...(続きを読む)


生命保険の見直しについて
そこで少しずつですが生命保険の基礎的な部分から記事にしていこうかな、って考えてます。 まず… 1・定期保険 2・終身保険 3・養老保険 保険はこの3つが基本となっています。 テレビ等で宣伝している医療保険は第三分野の保険という性質のものです。 ...(続きを読む)




保険に加入してから一週間後に入院したら、早すぎて保険金はおりませんか?
保険に加入してから一週間後に入院したら、早すぎて保険金はおりませんか?(続きを読む)


生命保険の営業さんて儲かるのですか?誰でもみんな保険に入ってると思うし、もう売...
生命保険の営業さんて儲かるのですか?誰でもみんな保険に入ってると思うし、もう売れないのでは?転職を考えていて悩んでいます。(続きを読む)


最近保険会社による不払い問題が多く発生しています。保険会社内部事情によると 払...
最近保険会社による不払い問題が多く発生しています。保険会社内部事情によると 払った担当者の評価がさがるからだということです。皆さん 保険会社の対策などお聞かせください。参考金融庁http://www.fsa.go.jp/news/18/hoken/20070314-1.htmlhttp://www.fsa.go.jp/news/18/hoken/20070314-2.html行政処分 保険会社http://www.hokenno.net/dispose.htmhttp://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20070315k0000m020091000c.htmlhttp://www.asahi.com/business/reuters/RTR200703140115.htmlそんぽほけん相談室 0120-107808 月金9~18時まで(続きを読む)


生命保険と損害保険の違いがよくわかりません。また、以下の点についてはどちらに...
生命保険と損害保険の違いがよくわかりません。また、以下の点についてはどちらになるか、お分かりになりますか?・泥棒が入って盗まれた物の賠償。・万が一、うちが火を出してしまった時の賠償。・万が一、うちが水漏れをおこしてしまった時の賠償。・地震や火事等の天災、また他人の非による被害。(続きを読む)


損害保険 とは何のことですか?不勉強でわからないので教えて下さい。
損害保険 とは何のことですか?不勉強でわからないので教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。