生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
住友 生命保険
学資保険 比較 進学子供保険 アリコ
保険 新着人気ブログ住友生命保険 女性の医療保険・がん保険やアリコの子供保険・学資保険 第一生命保険 ソニー損保 キャピタル 住友生命保険 女性の医療保険・がん保険やアリコの子供保険・学資保険 日本生命保険 住友生命保険がん保険 rdquo; ...(続きを読む)


住友生命保険
生命保険は多数の人々がそれぞれの危険に見合った保険料を出し合って保障しあう制度です。 もし、健康状態の良くない人などが同じ条件で契約すると、他の人との公平性が保てなくなります。そこで契約する際には、生命保険会社が申し込みを引き受けるか . ...(続きを読む)


住友生命保険
保険の中で「生命保険」とは人に対してかけるもので、事故や災害、または経済的損失などによる経済的損失(負担)に備えるための保険制度です。 万一の時に備える一番身近な手段は貯蓄です。しかし貯蓄については、自分が貯蓄した分の金額しか受け取れ . ...(続きを読む)



生命保険について
生命保険について主人の生命保険の見直しをしています。現在は住友生命のライブワンに加入していますが、会社に営業のおばちゃんがきて言われるままに加入したものなので、見直しを考え始めました。保険については全くの無知なので、数社の保険を取り扱っている保険代理店にて相談をしてきました。そこで勧められたのは東京海上日動でした。家計保障定期保険と長割り終身というのを別々に加入して月12000円くらいの保険料です。住友生命のライブワンは貯蓄性もないし、更新型で数年後・数十年後と保険料が上がっていくのに不満を感じています。しかし、こんなにいるのか?という位たくさんの特約がついています。東京海上日動は保険料は少ないですが、特約などはあまりついていなく病気になった場合に不安に感じる点があります。言われるままに保険を変えるべきか、まだまだ調べる必要があるのか悩んでいます。詳しいかた、ご意見お願い致します。(続きを読む)


生命保険解約するか迷っています。
生命保険解約するか迷っています。住友生命の主人の生命保険をやめたいのですが担当の人がいつもタンプレとか本とかくれるし悪い人でないので何ていったらいいかなと。うまくやめられる方法ありますか。前は私も10000円のプラン入っていましたが出産で仕事やめてからこどもの学資に入って自分のやめました。主人のも14000円はきつくなってきたので思い切って私らと同じ全労災にしようかと考えていまして。私のやめるとき電話の対応きつくなってたからな・・・いいひとそうでもうらあるよねー。迷っています。(続きを読む)


三菱化学の社員だったら三菱の車で通勤しないといけないんですか?(三菱電器、三...
三菱化学の社員だったら三菱の車で通勤しないといけないんですか?(三菱電器、三菱重工業についても)(続きを読む)


住友生命保険の教育保険(毎月1万円弱の払い込み)が満期になりましたが、18年間積み...
住友生命保険の教育保険(毎月1万円弱の払い込み)が満期になりましたが、18年間積み立てた金額(約200万)の半分ほどしか戻ってこないようです。どこの生保でも教育保険そのものがこのような商品なのでしょうか?契約時には『普通の積み立てと同じですよ』と言われたので入ったような気がします。スミセイ側に問い合わせても、『もともとこのような商品だった』としか返事が来ません。こちら側の認識不足だったのでしょうか?(続きを読む)


住宅の買い替えって難しいものなんでしょうか??以前にも似たような質問をさせてもら
住宅の買い替えって難しいものなんでしょうか??以前にも似たような質問をさせてもらったのですが、もう少し教えてください。現在の住宅を手放して出来た残債と、その他のローン(車、カード)を一緒にして新たに買い替えローンを組みたいと思ったりしているのですが、不可能なんでしょうか??ちなみに、営業に話をすると、買い替えローンをするだけでも普通はありえないと言うような話なんですがたとえば、車のローンなどがなかったとしても、買い替えというのは難しいものなんでしょうか?? (続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
