生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
生命保険 レディー
生命保険営業見込み客開拓
保険営業見込み客開拓の極意. 生命保険営業 保険営業見込み客開拓の極意. 初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法! 生命保険営業マン、生命保険レディーは必読!もう友人や知人に生命保険を販売してはいけません! ...(続きを読む)


生命保険営業見込み客開拓
生命保険営業見込み客開拓のコツ (はてなブックマーク - キーワード「生命保険」を含む新着エントリー) http://arobbins0026.blog117.fc2.com/ 1 users 生命保険営業マン、生命保険レディーは必読!もう友人や知人に生命保険を販売してはいけません! ...(続きを読む)


生命保険営業
保険営業見込み客開拓の極意. 初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法! 生命保険営業マン、生命保険レディーは必読!もう友人や知人に生命保険を販売してはいけません!初心者でもできる生命保険営業のコツ! ...(続きを読む)



生保レディーはウザイ!
生保レディーはウザイ!会社に昼休みになると生命保険会社の女性が来ますでしょうか?入ってくれ、入ってくれってしつこくて困るのですが世間的にはドコの会社にも来るものなのでしょうか?(続きを読む)


生命保険に入るにはどこの会社がいいですか?また皆様はどこに入られてますか?
生命保険に入るにはどこの会社がいいですか?また皆様はどこに入られてますか?最近子が生まれ、そろそろ保険を考えています。生命保険に入るにはどこの会社がいいでしょうか?また皆様はどこに入られてますか?その理由もあれば教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


「釣り保険」についてですが、どこの損保さんで扱ってますか?先日 生命保険のセー...
「釣り保険」についてですが、どこの損保さんで扱ってますか?先日 生命保険のセールスレディーの方に話をしたら・・・・・最近は釣具破損保証が多すぎて、。。。どこも前向きではないといってましたが。実際のところどうなんですか?ここ近年 持つ道具も高級化してきたので,考えていたのですが宜しくお願いします。(続きを読む)


生命保険会社の人は、本当に本人のため、役に立つプランで提示してきますか?生保レ...
生命保険会社の人は、本当に本人のため、役に立つプランで提示してきますか?生保レディーが飛び込みで来ました。たまたま加入していた保険会社の人だったので(担当地区はちがいますが)簡単なアンケートして帰って行きました。後日、もうすぐ更新時期だからと次のプランを提示してきました。保険料が高くなるので、死亡保障を下げて、3大疾病になったときの保険料払込み免除の特約を勧めてくれました。現在の保険の終身部分は残したいと伝えたら、終身保険分だけ残して、新保険と2本立てで行きましょうと勧めてくれました。(60歳で払込みが終わるので残して支払った方が得でした)なぜかいつも2人で来ます。年配の女性と40位の女性。今、地区の担当が変わったとの知らせチラシが度々入ってくるので伝えると、その人は断ってと言います。信用していいのでしょうか?(続きを読む)


彼が生命保険加入で悩んでいます。20代中盤、今入れば安いからと早く入りたい気持...
彼が生命保険加入で悩んでいます。20代中盤、今入れば安いからと早く入りたい気持ちが焦っているようなのですが、見積を見せてもらうとどれも私は納得がいかないものばかり。掛け捨ての終身保険に加入したいとのことなのですが、医療保障は入院日額5000円、死亡の補償が3000万程度なのに、支払い月額が2万超えます。2万もはらうのなら、積み立て式にすればいいと思うのですが、あくまで掛け捨て希望。私は医療保障入院日額1万程度の支払い月額2万以下のものを勧めるのですが、会社出入りのセールスレディーに契約してもらうのが楽だからと、なかなか意見を替えられない様子。今後一緒になることを考えると、月々の支払い額や入院補償の点で私も譲れないところですが、まだ婚約したわけでもないので上手な意見が言えません。どうか知恵をお貸し願います。(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/17(月) 17:27:49 |
