生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
保険 診療所 生命保険
保険加入後三日目で
保険加入後三日目で病院に行ったというお話しはさせて頂きました、その時は最近耳鳴りがするっと言う症状で診察してもらい貧血が発見されました。その後一ヶ月間その町の診療所で薬をもらっていたのですがよくなら病院を紹介してもらい大腸癌が発見されました。自分なりに調べたところやはり過去八年は病院にも行ってません。調査が入って十日目です。やはり色々調べられて入院費、手術代は難しいのですね。家計も苦しく毎日悩んでいます。(続きを読む)


生命保険の告知についてお聞きします。4~5年前の検診で高血圧で要治療と診断されま...
生命保険の告知についてお聞きします。4~5年前の検診で高血圧で要治療と診断されました。その後、何ヶ月か薬を飲んでいましたが、現在は正常値です。このような場合は保険には加入できないのでしょうか?加入しようと思い資料を取り寄せると、告知の項目に5年以内に7日以上の投薬というのがありました。2~3年前の健康状態なら大丈夫だと思っていたのですが、5年前となると厳しいです。本当は保険会社に聞けば一番いいのでしょうが怖くて・・・よろしくお願いします。(続きを読む)


生命保険で「不慮の事故によるケガ」が支払い対象になる場合、「疲労骨折」は該当...
生命保険で「不慮の事故によるケガ」が支払い対象になる場合、「疲労骨折」は該当するのでしょうか?もし、該当しなければ「病気」に分類される・・・ということになるのでしょうか?そもそも「不慮の事故」という表現がよくわかりません。外部からの衝撃が加わったケガのことのみを指すのでしょうか?生命保険の査定に詳しい方、おしえてください!!(続きを読む)


健康保険に
健康保険に点数があると聞きましたがどんな意味でしょうか??よろしくお願いします。(続きを読む)




生命保険 新着人気ブログ保険診療所 生命 保険
保険 診療所 生命保険 比較 損害保険 関連クラウド生命 保険 比較 自動車 火災 見積 見直し 相談 選び 診療 所 口コミ 人気 会 RunContent macromedia shockwave pluginspage getflashplayer 分かり ... ≪≪生命保険 見直し≫≫ ...(続きを読む)


山梨県甲府に保険診療所 甲府店
山梨県の甲府昭和、イトーヨーカドーの前にあります。保険診療所 甲府店明るい来店型の店舗で明るいスタッフが分かりやすく生命保険の仕組みや考え方を開店...(続きを読む)


生命保険に関するセミナー
横浜市消費生活推進委員 瀬谷区阿久和支部の役員10名の方に招かれて、生命保険に関する勉強会を開催しました。場所は横浜市立原中学校コミュニティールー...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
