生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険 不払
生命保険 不払
生命保険には、主に3種類あり「終身保険」「定期保険」「養老保険」と言われます。「終身保険」は、保険期間が一生涯続く保険。「定期保険」とは、保険期間が決まっている保険。「養老保険」とは、保険期間が決まっていて、満期時に生存していた場合は ...(続きを読む)


生命保険 不払
「保険」というと「生命保険」のイメージが定着してしまいました。 「生命保険」の内容は、、病気や事故、災害などにより経済的負担を強いられている方の負担を軽減するためできた保険制度です。 生命保険の3つの柱を知っていますか。 ...(続きを読む)


生命 保険 不払
保険には「損害保険」があります。偶発的な事故や、自然災害など、偶然のリスクによって生じた損害を補償するのが目的です。 損害保険と大きくまとめられていますが他種多様あります。たとえば、「自動車保険」「火災保険」「地震保険」「傷害保険」など ...(続きを読む)




保険に加入してから一週間後に入院したら、早すぎて保険金はおりませんか?
保険に加入してから一週間後に入院したら、早すぎて保険金はおりませんか?(続きを読む)


今更ですが、なぜ野党三党は郵政民営化法案に反対しているのですか?
今更ですが、なぜ野党三党は郵政民営化法案に反対しているのですか?(続きを読む)


離婚→慰謝料・養育費→借金→自殺→生命保険よくあるケースですか?
離婚→慰謝料・養育費→借金→自殺→生命保険よくあるケースですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。