生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカン ファミリー 生命保険

人気の生命保険会社1 アフラック(アメリカンファミリー生命保険)
アフラック(Afrac)とは、アメリカンファミリー生命保険会社(American Family Life Assurance Company)の頭文字を取ったものです。 アフラックはもともと、アメリカ合衆国ジョージア州コロンバス市に1955年に三人の兄弟、ジョン、ポール、及び Bill ...(続きを読む)


アフラックアメリカンファミリー生命保険会社とは
アフラックアメリカンファミリー生命保険会社は、「一生涯保険料が上がらない」という概念があり、医療保険(EVER)も保険料が安く保障内容も充実していて、とても人気があります。 アフラックアメリカンファミリー生命保険会社のがん保険や医療保険 ...(続きを読む)


太平洋を渡ったがん保険―アメリカンファミリー生命保険ー安心の伝道者 ...
このチャンスを逃すと太平洋を渡ったがん保険―アメリカンファミリー生命保険ー安心の伝道者たち (1981年)は手に入らないと思って、弘済出版社はずっとチェックしてました。 あまり知られていないメーカーは不安だと思いますか? 買いたい商品の詳細や購入 ...(続きを読む)



レーザー治療は適用外?
レーザー治療は適用外?私は椎間板ヘルニアで悩んでいます。手術を受け様と思っていますが普通の手術(メスを入れる手術)は健康保険が適用されますがレーザー治療は適用されません。私はお金が高くてもレーザー治療にしようと思っています。生命保険も適用外でしょうか?ちなみにアメリカンファミリーの特約MAX21に加入しています。(続きを読む)


終身保険と普通の保険はどうに違うのですか?
終身保険と普通の保険はどうに違うのですか?結婚したら主人は終身保険に入ったほうがいいのですか?(続きを読む)


武富士や、アフラック、アイフルなどの金融界者は、ヤミ金とはどう違いますか?
武富士や、アフラック、アイフルなどの金融界者は、ヤミ金とはどう違いますか?(続きを読む)


保険の保障についてですが、1入院60日通算日数1000日等と謳う生命保険がありますが...
保険の保障についてですが、1入院60日通算日数1000日等と謳う生命保険がありますが「1入院」の意味を知らないととんでもない事になると思いました。そもそも医療保険に加入する目的は短期入院でなく長期入院に対応できる保険を選ぶ事が大事だと思うんです。1入院の日数を上限として、入院する毎に通算日数までその都度保障されると思っていましたが、実際は退院日の翌日から180日以内の再入院は同一入院とみなされ1入院の日数だけの1回限りの保障になるのですね!例えばガンとか180日も開けずに繰り返し再入院になったりすると思うんです。始めに80日入院しても(1日1万円の場合)60万円しか保証が無く180日以内再入院だと保障は0円。つまり通算日数がいくら1000日でもそれは絵に描いた餅。なので1入院730日通算日数730日とかの同数保険に限りますよね?結構知らない人多いかと思いますがこの見解あってますか?(続きを読む)


終身保険について質問です。ある会社の終身保険の説明を聞いたんですが、満期の65...
終身保険について質問です。ある会社の終身保険の説明を聞いたんですが、満期の65歳になった時に一括で300万払わないと、85歳までの保障がないと言われました。また、300万払っても一生涯の保障はないと言われました。他の会社の終身保険も同じようなシステムと言われましたが本当ですか?また、65歳、85歳からが一番病気をしやすい年齢ですが、ほとんどの生命保険が、この年齢からの保障がなくなる会社が多い気がします。生命保険の保障が一生涯でない場合、高齢になった時の入院などの費用はどうしているのですか??(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。