生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
派遣 生命保険 事務
保険会社の事務(パート)の面接
保険会社の事務(パート)の面接明日、保険会社の事務(パート)の面接を受けに行きます。履歴書は事前に送っていて、書類選考は通ったようです。今回、この仕事を選んだ理由は、私には、3歳と1歳の2人の子供がいます。普段は保育園に行っています。でも日曜と祝日は保育園はおやすみです。普段子供を見てくれるのは自分たちだけなので最低でも日、祝日は休みの仕事でなければいけません。今回のお仕事は、土日祝がお休み。時間もパートなので9時~3時までと短いので、家事と育児もなんとか両立できそうです。最近は土日祝日休みってなかなか無いんですよね↓だから今回のこのお仕事、絶対に逃したくありません!!でもそんな理由じゃーねー・・・。仕事的には、入力作業やファイリング、電話・接客応対と一般事務的な仕事です。私は一般事務の仕事は派遣社員として転々としてきたのでそれなりに出来るつもりです。履歴書にもそう書いたので今回書類選考通ったのかもしれませんが。でも今回生命保険会社ということで、面接時なにか気を付けなければいけないこととかありましたら教えて下さい。今まで建築関係の事務ばかりだったので、保健関係は初めてなんです。どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)


生命保険会社の内勤事務の募集が出ていて、勤務時間・時給・休みと条件はいいので...
生命保険会社の内勤事務の募集が出ていて、勤務時間・時給・休みと条件はいいのですが、契約を取らされえたり、自分もその保険に加入されられるんじゃないかと心配です。実際にお勤めされてた方又はご存知の方、どうなんでしょうか?教えて下さい!(続きを読む)


生命保険事務って・・・・
生命保険事務って・・・・今派遣先から、生命保険の事務は?という電話がありました。20名のセールスレディの事務所だそうです。ご経験のある方、またはご存知の方、生命保険の中ってどういう雰囲気なのでしょう。女性ばっかりですが、みなさん、きびきびと活発なイメージがあります。また、事務仕事も忙しいものでしょうか。(続きを読む)


現在再就職準備のため、AFP資格取得の勉強中です。 2-3年後に、以前勤めていた生命...
現在再就職準備のため、AFP資格取得の勉強中です。 2-3年後に、以前勤めていた生命保険会社への復職を検討していますが、FP事務所への就職や派遣についても関心もあります。まだ子供が小さいので雇用形態は派遣・パートのかたちが希望ですがよくをいえばゆくゆくは社員化したいです。ちなみに名古屋圏での就職活動です。 皆さんに下記事項についてお伺いしたく存じます。①もし、FP事務所するとしたら、就職・転職情報はどのように入手したらいいのでしょうか。②派遣・パートでは事務補助が伴うでしょうが、プラスアルファとして金融・法律知識はどのようなものを兼ね備えていると採用の強みになるでしようか。(続きを読む)


金融会社からお金を借りすぎて、働いても働いても元金がへるどころか増える一方で...
金融会社からお金を借りすぎて、働いても働いても元金がへるどころか増える一方です。自己破産をしようかと考えてますが、自己破産した場合の制限とか知ってるひといたら教えてください。(続きを読む)




派遣 生命保険 事務
一般的に代表される生命保険には、「終身保険」「定期保険」「養老保険」があります。「終身保険」は、保険期間が一生涯続く保険。「定期保険」とは、保険期間が決まっている保険。「養老保険」とは、保険期間が決まっていて、満期時に生存していた場合は ...(続きを読む)


派遣の時給って安い?
仕事内容は、多彩なオフィスワークがメインで、、一般事務、OA事務、生命・損保事務、経理事務、秘書・受付事務、営業事務、ファイリング事務、などがあって、自分に合った仕事内容を選ぶことができます。また派遣先は、生命保険事務職をはじめ、資産 ...(続きを読む)


派遣生命保険事務 派遣について
派遣を調査してみました。 派遣の 派遣 人材派遣 派遣会社とは? 派遣をもっと知るために参考にして下さい。以下は、当サイトが 派遣の関連ワードを調べたものです。2007年 07月 04日 13時48分36秒にクロールしたキャッシュ情報です。 派遣用語集ページ1/ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。