生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険 専門課程

もうすぐ生命保険の専門課程と変額の試験を受けます。何割取れれば合格なのですか?
もうすぐ生命保険の専門課程と変額の試験を受けます。何割取れれば合格なのですか?(続きを読む)


生命保険の資格試験の件
生命保険の資格試験の件保険の資格試験なんですが、変額保険の資格に合格して、専門課程に落ちた場合は、変額保険だけ、資格取得をする事はできないですよね。逆の変額に落ちて、専門に合格したら専門だけ資格証を取得できるのでしょうか?(続きを読む)



生命保険協会 専門課程
「保険」というと「生命保険」のイメージが定着してしまいました。 「生命保険」の内容は、、病気や事故、災害などにより経済的負担を強いられている方の負担を軽減するためできた保険制度です。 生命保険の3つの柱を知っていますか。 ...(続きを読む)


生命保険 専門課程 解答
一般的に保険といって一番に思いつくのは「生命保険」だと思います。「生命保険」は事故や災害などによる経済的損失(負担)を軽減するための保険制度です。 ひとつめに「終身保険」ですが、これは保険期間が一生涯続く保険。そして「定期保険」とは、保険 ...(続きを読む)


生命保険 専門課程 試験
「生命保険」を選ぶ時は、プランをいくつか見比べて、保険料はもちろん、払い込み期間、満期時の受け取り金額など自分に合った保険を選びましょう。そして貯蓄と同時に安心も手に入れたいですね。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/02(日) 08:40:58 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。