生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険 相談

日本生命、営業職員用の電話相談 体制改善で設置
日本生命保険は24日、契約者に対するアフターサービスを強化するため、営業職員のサポートと教育体制を強化したと発表した。昨年8月に金融庁から受けた業務改善命令と保険金不払い対応策の一環で、営業職員向けのコールセンター開設などが柱。 ...(続きを読む)


【ITを駆ける】メビックス 臨床研究、ネットで効率化
保険ガイド!生命保険・保険見直しのお手伝いは、保険の比較検討からはじめて見ては?・・・ http://hokengaid.seesaa.net/article/25803996.html ◎開運・金運・愛情運・健康運・仕事運!・・・運を味方に付け ... ・痩せるNo.1理論 実践!脳から始め. ...(続きを読む)


モテル&もてる&ナンパ&ナンパ術&モテる&なんぱ術&マニュアル
完全無料出逢い、出会い、コミュニティ、出逢い車検、車検整備工場オンラインカードゲーム、ゲーム、カードゲーム団体旅行、グループ旅行、旅行、ホテル、旅館、宿泊、宿、施設、予約資格、資格取得、大原、会計、国家資格生命保険、FP相談、保険見直し、 ...(続きを読む)



おすすめの保険を教えて下さい。
おすすめの保険を教えて下さい。私26歳、主人28歳、子供無しです。 今、お互い社会保険にしか加入しておりません。そろそろ子供が欲しいのでこれを機に保険に入ろうと思うのですが、主人の父が癌と心臓病で亡くなったので、ガン保険加入と、あとは主人が万一亡くなった時の生命保険(2000万ほど?)です。保険代は少ないほうがいいです。(掛け捨て?)どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)


終身保険と個人年金保険(終身)と、どちらに入るべきでしょうか?
終身保険と個人年金保険(終身)と、どちらに入るべきでしょうか?夫婦共に今年40才、子供は2人です夫、簡保「特別養老保険2倍型」300万妻、簡保「普通養老保険」200万 が今年満期になります民営化前に、新しく加入したいのですが終身保険と個人年金保険(終身)と、どちらに入ればいいのか判断がつきません今、情報を集めている最中です郵便局で相談するつもりですが、まず、くわしい方の意見を聞かせてください学資保険に2人分で1000万入ってるので、掛け金結構厳しいです生協の掛け捨て生命保険や医療保険にはもう入っています(続きを読む)


保険金の未払いについて
保険金の未払いについて第一生命の堂々人生という保険に加入しています医者の診断書まで取ったのに(7000円もかけて)いまだに保険の給付が支払われず、まだなにか足らない記述があるといって支払いを引き伸ばしていますよく、生保で保険金の未払いが多くなっていると聞きますがその一環なのでしょうか?だとしたら、こんな保険はやめてしまいたいです加入するときは、簡単に入れてしまい、いざとなるとなんだかんだ理由をつけては支払いを引きのばしたり支給対象外などというのは詐欺ではないでしょうか?どうしたらすぐに保険の給付金を支払ってもらえるのでしょうか?同じ内容で、一方の保険会社は保険給付を支払ってくれましたそういう点で第一生命は、未払いなどが多いのでしょうか?すごく疲れました(続きを読む)


両替と称してを100万円近く預けました。詐欺として訴えたいのですが...
両替と称してを100万円近く預けました。詐欺として訴えたいのですが...その人とは数年前からの付き合いです現在、賃貸マンションに1人暮らしです。話を全て信じると...事業をしてたが、3年前に白血病に...現在も療養中...前年度所得が響いて国や自治体の各種制度が使えないために現役を退いて、障害者年金だけ暮らしていると言っていました。生命保険も全額おりてきたので、お母さん1人が実家にいて、地震で全壊したから、自分の名義で実家を新築し自分の墓も建てたと...ところが、雇っていた社長が覚醒剤を打って、交通事故を起こし社長は死亡、同乗者は植物状態、被害者は片足切断。車は、その人が社長に売っていましたが、名義変更がまだだったそうです。社長が死亡しているため、その人と会社に損害賠償の訴訟がおこされるようだからと、会社を解散させたとのことです。他にいくつも裁判しているようでした。不幸が続き元気がなく、見るに堪えず、その人が収集している聖徳太子旧紙幣・記念金貨等を両替と称してを100万円近く預けました。最初は、裁判で勝ったからその賠償金で払うと言い次は、高額医療の払い戻しで支払うと次から次に払えなくなったと理由を付け次はこれで払うと言っていっこうにお金を払ってくれません。1年半以上経ち、堪り兼ねて強く催促をしたら分割で支払う旨の借用書が本人限定受取の郵便で送られてきました。分割は不本意でしたが、払ってくれないよりマシと思い了承しました。しかしまだ1度も支払が無く半年経ち、また強く催促したところ、完全に開き直った態度で無視され警察に相談したところ、刑事では悪意を立証しなければならないので、民事で解決をはかった方が早いと言われ、まず相手に内容証明を送りましたが無視、簡易裁判所で支払い督促の申し立ての手続きをし、特別送達も無視、再度休日配達の特別送達を送りつけている現況です。現住所と本籍地、実家の住所、それに銀行口座の1つは判ってます...貸金庫も借りているのですが、その銀行の支店名がわかりません、郵便局や農協にも口座を持っているのですが、それも支店名がわかりません...先日実家の住所に行ってきましたが、そこには新築の家は無く古いアパートでした驚いて区役所へ行き土地も建物も調べましたが、名義はその人の名前でも法人名義でもなく、そのアパートの数件先に所有者がいました。解散したといってた会社も以前の場所にあり操業中でした。呆然としてます。私は今後どういった手段に出れば良いのでしょうか?(続きを読む)


解雇されたサラリーマンですが確定申告した方が得ですか損ですか?
解雇されたサラリーマンですが確定申告した方が得ですか損ですか?11月に解雇されたサラリーマンですが、確定申告して所得税の還付が受けられるのかあるいは余計に支払わされるのかよくわかりません。前年度の所得は約400万円でした。給与所得控除134万 社会保険料控除 42万 生命保険料控除 5万 課税所得額 225万になると思いましたがこれでいいでしょうか?だとすると、所得税額は10%で22.5万、定率減税10%として2.25万よって所得税額は20万ぐらいでしょうか? もしこれが正しかったら、すでに源泉徴収税額が約19万なので確定申告して所得税の還付を期待しても、実際には面倒な手続きして1万円さらに支払わされることになるのですか? どこか間違いや見逃しているところがあればご指摘をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。