生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
生命保険 試験

暗い話になりますが、まじめな質問です。先日まで職業訓練を受けていて、先週修了...
暗い話になりますが、まじめな質問です。先日まで職業訓練を受けていて、先週修了しました。24人中6人しか就職が決まってなく、私も決まっていない内の1人です。1人暮らしで家賃も払っていかなくてはならないので(生命保険・国民年金・国民健康保険等の支払い有)、夜中のバイトの仕事を探していて、バイトしながら時々昼に職安行って就職活動を考えています。こういった経験された方おられますか。もしアドバイスあればお願いします。(続きを読む)


保険証券の裏の「契約転換特則190万円」ってどういう意味?
保険証券の裏の「契約転換特則190万円」ってどういう意味?生命保険証券の読み方に関する質問です。日本生命なんですけど、証券の裏に意味の分からない金額が記されているんです。四角枠の外に、こうあります。「定期保険特約について、うち契約転換特則の保険金額1,906,200円」この高額な金額は一体なんなんでしょうか?以前、日生以外の保険屋さんにこの証券を見てもらった時に(日生からのりかえる前提で)、「私もこの金額の意味は分かりませんが…」と言われました。結局、この意味が分からずじまいです。日生加入の方、私と同様の欄はありますか?ちなみに加入時は平成10年、23歳でした。この金額の意味を教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


銀行に就職が決まって、教授から得意分野を作ったほうがいいとききました。私は宅...
銀行に就職が決まって、教授から得意分野を作ったほうがいいとききました。私は宅建の勉強をしようとしているのですがその他何かお薦めの分野があれば教えてください。(続きを読む)


大学在学中にいくつ資格を取りましたか??
大学在学中にいくつ資格を取りましたか??主に経済学部の方に質問です。あなたは大学在学中にいくつ資格を取りましたか??取った資格の名前も教えて下さい。(続きを読む)


近視の強い方の回答をお願いします。レーシック手術についてです。最近受けてる人...
近視の強い方の回答をお願いします。レーシック手術についてです。最近受けてる人が多くなってきました、レーシック手術。しかし、自分以上に人と出会う仕事に就いてる友達からの情報で怖い話も多々あります。・試験的な時期に受けた人が、1年経ったら元に戻った。・元に戻ったなんてまだマシで、失明した!・2年保って全然大丈夫♪と思ってたら、徐々に徐々に戻ってて、元より悪くなった。。。他。私の周りにも何人かいて、最近数人やってきて、「いや~、最高だよ!♪」と喜んでる様子を見てると、「やりたいなぁ~」と強く思い始めました。しかし値段も様々で、知り合いの中での話では、一番安いのが16万、上は50万以上なのです。何でそんなに値段が違うのか不思議です。(お金をかけてそれじゃあなぁと思ってるのとはまた違います。)大学病院などでは保険制度を導入してるらしいですが、知りうる底値は保険制度ではありません。まだ納得のいかない不透明な部分が多くあります。。。根拠ある、決定的なものなどないのは承知ですが、視力の弱い人なら朝目覚めて、メガネなく、コンタクトレンズなく、ハッキリモノが見えるのは憧れではありますよね。レーシック手術について、どうお考えになりますか??色々な角度からのご意見ください。(続きを読む)



【ITを駆ける】メビックス 臨床研究、ネットで効率化
保険ガイド!生命保険・保険見直しのお手伝いは、保険の比較検討からはじめて見ては?・・・ http://hokengaid.seesaa.net/article/25803996.html ◎開運・金運・愛情運・健康運・仕事運!・・・運を味方に付け ... ・痩せるNo.1理論 実践!脳から始め. ...(続きを読む)


生命保険 資格
保険人気ブログランキングはこちらから生命保険の仕事に携わるためには、生命保険募集人の登録が必要です。 登録するには、「一般過程」という生命保険募集人資格試験に合格しなくてはなりません。 生命保険の世界は比較的コンプライアンスに厳しいので、 ...(続きを読む)


資格 試験 医療
登録するには、「一般過程」という生命保険募集人資格試験に合格しなくてはなりません。 生命保険の世界は比較的コンプライアンスに厳しいので、 ...(続きを読む). 医療医療事務通信講座ホームヘルパー講座介護 【オリックス生命保険】■ダイレクト定期 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
