生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
生命保険 選び方
学資保険の選び方!
保険ランキングはこちら(一日1回応援クリックお願いします) 当店ホームページの『ライフステージ別加入例』 をリニューアルしました。 当店でも相談が多い 学資保険の加入例 を新たに加えました 人気の学資保険を揃えていますので、ぜひ、参考にして ...(続きを読む)


生命保険 選び方
26歳男ですが,結婚もしたので生命保険に入ろうと思っています。でも,いろいろあるようでどうしていいものか悩んでいます。おすすめの保険がありましたら教えて下さい。もしくはよい保険の選び方,探し方教えて下さい。職場に保険のおばさんとかも来 ...(続きを読む)


生命保険 新着人気ブログ自動車保険 比較
失業保険切れるのですが 切れてからすぐ 年金支給(掛けてた金かえせ)されるのかな 貯金が無かったら どこかの市民みたいに おにぎり食いたいと餓死するのかな 生命保険より 年金保険をお勧めします ≪≪納得いかない(その1)≫≫ 明治安田生命保険会社 ...(続きを読む)




今年、大学を卒業するものですが、生命保険の選び方について良く分かりません。保...
今年、大学を卒業するものですが、生命保険の選び方について良く分かりません。保険ランキングなどを見ても、ほんとうにどれが良いのか分かりません。どんな基準でどのような商品を選択すればよいのでしょうか?(続きを読む)


保険について教えて下さい。
保険について教えて下さい。家族の保険加入を考えています。夫32歳、私25歳、娘1歳、社宅住まいです。今現在は、私が郵便局の養老保険に月々3千円ほどで加入済み。娘の学資保険(郵便局)を月5千円で加入検討中です。主人の会社の関係でこくみん共済にみんなまとめて加入しようと思っていたのですが、知恵袋で共済で一本化するのは危険と学習しました。 ですが保険ってたくさんありすぎて、もうわけがわかりません。。。 掛け捨てはやめたほうがいい、生命保険はまだ入らなくていい、いろいろな事を言われ、ほとほと困っています。家族で15000円程度を考えていましたが、安く設定しすぎでしょうか?保険会社の選び方を教えて頂けないでしょうか。お勧めの医療保険、生命保険、等も教えて頂けるととても助かります。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


生命保険の選び方がわかりません。わかりやすい本やサイトを教えていただけますか?
生命保険の選び方がわかりません。わかりやすい本やサイトを教えていただけますか?(続きを読む)


28歳独身男子。自宅住まい。生命保険に入ろうかと思っておりますが、種類がたくさ...
28歳独身男子。自宅住まい。生命保険に入ろうかと思っておりますが、種類がたくさんあって選び方が良く解りません。無料でプランを提案してくれる所もあるみたいなのですが、お薦めの保険を教えてください。(続きを読む)


主人の生命保険加入を考えています。 これまで生命保険というものに加入したことは...
主人の生命保険加入を考えています。これまで生命保険というものに加入したことは一度もありません。保険会社がたくさんありすぎてどれを選べばいいのか、どういった内容のものにしたらよいのか全くわかりません。結婚2年目で、主人25歳(会社員)、私24歳(専業主婦)、来月第1子出産予定です。アドバイス、お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
