生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
マニュライフ 生命保険
独身 25歳 生命保険料 月15000円はHigh or Low ?
独身 25歳 生命保険料 月15000円はHigh or Low ?生命保険を親が管理していて、どんな内容かはまったく知りません。内容をきいても『あんたには説明してもわからんから。。。』といった次第で教えてくれません。県民共済 5000円マニュライフ 10000円合計 15000円/月独身一人暮らし25歳です。管理は親でも支払いは私です。ちょっと高いかなと思い、皆様に助言を頂きに参りました。どうぞよろしくおねがいします。(続きを読む)


マニュライフ生命保険って?
マニュライフ生命保険って?こんにちは。「マニュライフ生命保険」の契約を考えていますが聞いた事がない会社ですのでちょっと心配です。外資系の会社らしいのですが保険に詳しい方信用度など教えてください。(続きを読む)


知人がマニュライフ生命保険会社への転職を検討しています。契約に応じて報酬が決...
知人がマニュライフ生命保険会社への転職を検討しています。契約に応じて報酬が決まる一種の成果主義のようです。生活のためとは言え,その方はそれほど若くないので,精力的に顧客訪問するのにも限界がありそうです。大きな収入を得る野望は抱いていない様子なので,まずまず生活ができればよいのではと考えているのだと感じています。この会社について良く知らないのですが,どんな内容なのかご存知の方居られましたら,教えていただけないでしょうか?どうぞ,よろしくお願いします。(続きを読む)


生命保険38社 保険金の不払い
生命保険38社 保険金の不払い生命保険38社は13日、01~05年度の保険金の不払いについて初の本格的な調査結果を金融庁に報告したというニュースを見ましたが、その38社とはどこでしょうか?日本生命・第一生命・明治安田生命・住友生命 の4社は分かったのですが・・・もっと詳しくご存知の方教えてください!!!(続きを読む)


明○安○生命の件もあり質問しますが・・私の身内が亡くなり、 つぶれた○百○命から変...
明○安○生命の件もあり質問しますが・・私の身内が亡くなり、つぶれた○百○命から変わったマニ○ライ○生命に保険金の請求をしました。だいぶ死亡保険の減額は承知していたけれど事故の特約で事故なので特約が入ると思いましたが何らかの理由で特約分は認められませんでした。幸い他社の保険は認められて全額、特約分ももらえましたが ○百生○には最後まで裏切られた気分です。やはり他の三大保険会社のほうのがまだ無難と言う事ですか?(続きを読む)



マニュライフ生命、三菱UFJ信託銀行で投資型年金保険を販売
マニュライフ生命保険は、運用成果を確保できる先進的な投資型年金保険の新商品「びっくり箱」を開発し、7月2日よりMUFGの子会社である三菱UFJ信託銀行株式会社で販売を開始する。 この新しい投資型年金保険には、 (1)資産運用の目標設定機能 ...(続きを読む)


マニュライフ生命、三菱UFJ信託銀行で投資型年金保険「びっくり箱 ...
マニュライフ生命保険株式会社(代表執行役社長兼CEO ジェフ・クリックメイ)は、運用成果を確保できる先進的な投資型年金保険の新商品「びっくり箱」を開発し、7月2日よりMUFGの子会社である三菱UFJ信託銀行株式会社(取締役社長 上原 治 ...(続きを読む)


マニュライフ生命、投資型年金保険「びっくり箱」を千葉銀行で販売開始
マニュライフ生命保険株式会社(代表執行役社長兼CEO ジェフ・クリックメイ)は、運用成果を確保できる先進的な投資型年金保険の新商品「びっくり箱」を開発し、8月13日より株式会社千葉銀行(取締役社長竹山正)で販売を開始します。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/18(火) 10:15:06 |
