生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
ジブラルタ 生命保険

「プルデンシャル生命」の評判は良いでしょうか?また、他の外資の生命保険会社の評...
「プルデンシャル生命」の評判は良いでしょうか?また、他の外資の生命保険会社の評判も教えて下さい。(続きを読む)


現在加入している生命保険を減額するか解約して他の生命保険に加入するかを迷って...
現在加入している生命保険を減額するか解約して他の生命保険に加入するかを迷っています。(私は33歳です。)日本生命の「生きるチカラ」に加入していますが,結婚し(妻は無職,保険無加入)また職を変えることになってしまった為,保険料の支払いが厳しくなります。さらに,51歳で更新をすると保険料が倍以上に跳ね上がります。また,ジブラルタ生命の方に「新教弘保険」と「ユース教弘保険」に加入するよう勧められています。(私は教職員なのですが,3月で退職します。退職前に加入すると,その後も加入し続けられるとの事です。)話を聞いた限りでは「生きるチカラ」に比べて保険料が安く,保障もしっかりしているように思えましたが,(もう一度ニッセイの営業の方の話を聞くとやっぱりニッセイの方が安心だと思わされるでしょうが。)旧協栄生命の破綻の事もあるし,なかなか踏み切れません。助言をいただきたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


プルデンシャル生命を知っていますか?今悩んでいるのですがあまり聞いた事がないの...
プルデンシャル生命を知っていますか?今悩んでいるのですがあまり聞いた事がないので評価や安心なのかなどしりたいです。(続きを読む)


ジブラルタ生命保険会社ってどんな会社ですか?就職セミナーで営業職に勧誘されて、...
ジブラルタ生命保険会社ってどんな会社ですか?就職セミナーで営業職に勧誘されて、割ときちんとした良い印象を受けました。でも、保険の勧誘には向いていない性格なので、断りました。その後、ハローワークで別の支社の事務職の求人を見つけました。生命保険業界は大変なイメージがありますが、事務職はまた違いますか?あまり知名度はないように思うのですが、他の生保会社と比べてどんなかんじですか?(続きを読む)


漢字系とカタカナ系
漢字系とカタカナ系生命保険会社で、よく漢字系生保とカタカナ系生保にわけられますよね?東京海上日動はどちらに入りますか?(続きを読む)



ソニー 生命保険 株式会社
共栄火災しんらい生命保険株式会社; クレディ・スイス生命保険株式会社; ジー・イー・エジソン生命保険株式会社; ジブラルタ生命保険株式会社; スカンディア生命保険株式会社; 住友生命保険相互会社; セゾン生命保険株式会社; ソニー生命保険株式会社 . ...(続きを読む)


【ジブラルタ生命保険】「AFS-ジブラルタ生命奨学金」第2期奨学生12名 ...
ジブラルタ生命保険. 「AFS-ジブラルタ生命奨学金」第2期奨学生12名を決定.(続きを読む)


生命保険 見直し
「AFS-ジブラルタ生命奨学金」第2期奨学生12名を決定.(続きを読む). 【アクサ生命保険】THE AXA PLAN ほか アクサ生命保険. THE AXA PLAN; AXAリタイアメント スコープ.(続きを読む). 【アメリカンファミリー生命保険】お近くの代理店紹介 ほか ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/12(水) 23:14:33 |
