生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険 女性
[栃木女性失踪]死体遺棄容疑で先物取引会社の男を逮捕
なんで損する?生命保険・医療保険. 栃木県那須塩原市の女性が6月上旬に行方不明となった事件で、県警捜査1課は25日、取引のあった先物取引会社(本社・東京都新宿区)宇都宮支店の営業課長、小西繁貴容疑者(36)=同県小山市雨ケ谷新田=を死体 ...(続きを読む)


女性のためのFXセミナー ガイタメジェンヌ養成講座「gj-cafe」のご案内
グランパ 守りの資金運用 保険・税金・年金編 MKG-006■. ◆資産運用関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆資産運用関連の無料のレポート情報■離婚の2007年問題【プロが教える!年金分割】 離婚における2007年問題とは? ...(続きを読む)


話題のビューティーアイテムを総力取材! 女性向けウェブマガジン「U ...
いわば“ビューティーマニア”とも言える彼女たちの肉声を通じてその魅力を明らかにするとともに、キレイに貪欲な女性の期待に応え得るアイテムの数々をクローズアップしている。紹介したアイテムはそのままオンラインで購入できる(商品提供元サイトへの ...(続きを読む)




専業主婦の方の保険
専業主婦の方の保険専業主婦の方で40歳代の方、生命保険はどんなものに加入していますか。ひと月の掛け金はいくらですか?その保険に満足していますか?後悔していますか?これから保険に入ろうとしているのですが、悩んでいます。参考にしたいので、よろしくお願いします。(続きを読む)


簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦
簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦私が加入している保険は「はあとふるプラン 特別養老保険(5倍型)」というもので20年満期になっています。医療特約もついています。満期 200万死亡保険 1000万入院 1日 1万5千円毎月1万5千円弱を支払っていて、あと10年で満期です。今まで同居の姑が全てを仕切っていたため、保険のことが全くわかりませんでした。証券を確認&郵便局員さんに説明を受け、自分の加入保険についてわかった次第です。簡易保険の他に、独身時代からアフラックのがん保険と介護年金保険に加入しています。19歳で契約したため、こちらの支払いは、2つ合わせて5000円未満です。そこで相談したいのは以下のことです。1.月額の支払いが大変なので、せめて1万ほどにしたい2.入院費 1日10,000円に抑えたい。(主婦なのに高すぎると思う)3.貯蓄と考えてあと10年我慢し、満期後に(45歳)終身保険に入るか今のうち、終身保険に乗り換えるべきか?4.かんぽの終身保険に変えたとして、特約はつけず医療保険のみ他会社にしたほうが安いかどうか以上、よろしくお願い致します。また、生命保険に関する相談に乗っていただける、信頼できるところがありましたら教えていただきたいです。(かんぽだけでなく、全ての保険会社を比較してくれる、有料でも構いません)(続きを読む)


生命保険選びに悩んでいます。今、生命保険がいろいろと問題になっていますが、国...
生命保険選びに悩んでいます。今、生命保険がいろいろと問題になっていますが、国民共済のほうがいいのかなぁ…と思ったりもします。どうなんでしょうか??昨年結婚をして、それまで母が私の名義で加入していてくれた保険を解約しました。その後、万が一に備えて夫婦ともに保険加入をしようと思っているのですが、なかなかどこの商品がいいのか決まりません。私としては、保険会社の未払いなどで更に混乱する中で、国民共済などは掛け金も手ごろだし、今はそれでいいかなぁ…とも思いました。国民共済って、あまり良くないんですかね??実際…どーなんでしょうか???《主人》・23歳・サラリーマン・現在は健康状態良好※正直今は、病気などよりも、車や原付に乗るので交通事故などの時が心配です。毎日運転してます。家計の主な収入なので、万が一の死亡保障なども考えています。《私》・23歳・パート・現在の健康状態良好※怪我や女性特有の病気などに備えたいです。私も運転を毎日してるので、交通事故が心配です。自分は死亡保障よりも入院や手術の保障などを考えています。現在は、子どもはまだいないですが早く授かりたいと思っているので、これからの家族のために安心できる保険を選びたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


先日も保険について質問させていただきました。(長文です)前回は全く無知な状態...
先日も保険について質問させていただきました。(長文です)前回は全く無知な状態で保険に加入してしまったのでここ数日保険について調べてみました。教えていただきたいことがあるのでまたご返答お願いします。私26歳。夫31歳。(2人家族 子供はまだいません)夫の保険は年間19万程度(今年分は親が支払ってくれてます。来年度から支払わなければならなため、見直しを考えています)今日は私の件です。私は夫と同じ保険会社(太陽さん)で先日契約してしまいました。支払い金額11600円。その他に他社(アヒルさん)のスーパーガン保険特約MAX(終身)月4000円を支払っています。(8年前より加入)1つにしぼっている方や何社かかけている方がいるようですが、1本に絞るのと分散するのはどちらがよいのでしょうか?私の考えでは、①アヒルさんを辞めて太陽さん一本にするか。(アヒルさんは若いときに加入してるためやめるのが少しもったいないと考えています)②太陽さんの定期保障部分3000万を減らし、合計で1万円前後支払うようにする③COOP保険とアヒルさんにで1万円前後にするか悩んでいます。アヒルさんの内容は診断給付金 がん100万 (1回のみ)入院給付金 15000円、在宅療養給付金最高20万、通院給付金5000円、手術給付金20万、死亡保障金がんによる死亡のみ150万、がん以外15万ガン以外の保障入院5000円、手術5、10、20万太陽さんは36才より10年 14378円、46才より10年19518円 56歳より4年23897円と上がります。主契約100万、定期保険特約1900万、特定疾病保障定期保険特約500万、入院5000円、女性入院特約10000円、ガン入院15000円、入院一時金3万円。介護特約500万保険料払い込み免除・リビングニーズ特約つき。 どこを減らすべきでしょうか?年をとったときに病気になっていると保険に入ることができなくなるから若いときに!といわれました。最近は医師の診断書なし!っていってるところもあるみたいですね。意見をお願いします。 (続きを読む)


寝て仕事をとる女性
寝て仕事をとる女性保険の契約、モデル、タレントで仕事の獲得、会社での出世のなどで相手に体を迫られた経験をお持ちの方っていましか?どんな感じだったか教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/31(金) 21:31:17 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。