生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリコ 生命保険
保険会社についてです。アメリカンホームダイレクトとアリコジャパンは同じ会社の...
保険会社についてです。アメリカンホームダイレクトとアリコジャパンは同じ会社のことなんですか?ちょっと、よく分からないので、できるだけ詳しく教えてください。(続きを読む)


専業主婦の生命保険
専業主婦の生命保険28歳の専業主婦で子供が2人います。現在、住友生命のライブワンに加入しています。保険料は1万円ほどです。とくに貯蓄性があるわけでもなく、今後保険料が上がっていくだけなので見直しを検討しています。専業主婦なので、死亡保障より病気やケガや入院を重点に考えて死亡保障は葬式代程度でいいと思います。通販などで、安い商品もあるようなのですが、実際は良いのでしょうか?何かお勧めがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


生命保険・医療保険だいぶ決まってきました。これでよいか検討してください。
生命保険・医療保険だいぶ決まってきました。これでよいか検討してください。今、私26歳の保険では下記のように考えています。終身保険はアリコドル建終身保険期間10年 30000米ドル 月額80.73米ドルを考えています。(お葬式程度)これ以外にこのような保険でよい保険はありませんか?利回りのよいものなど教えてください。医療保険は今まで入っていたアフラックのがん保険を継続予定です。月額4034円がん入院15000円 病気入院5000円その他手術給付金などあります。主人31歳の保険についてです。今までは太陽生命の保険に入っていましたが、下記のように考えています。東京海上日動あんしん生命の長割終身 保険65歳まで 300万 月額4776円とアリコドル建終身保険10年か15年 300万 まだ不明合計600万定期保険 子供が生まれてから 逓減定期保険に入る予定  医療保険は悩んでます。アフラックの21世紀がん保険特約マックス21 6063円かアリコの生活習慣病保険プラスオプション 6800円程度こんなものでいかがでしょうか?終身保険は貯金の一部と考えております。この考えかたで間違いないでしょうか?(続きを読む)


母親の保険についての相談です
母親の保険についての相談です母は61歳です。去年離婚し経済的にもきつくなった為、保険の見直しをしたいと思っています。しかし、保険のことは全く分かりません。年齢も考慮し、介護や医療(入院等)の保証を充実したものがいいと思うのですが、どの保険会社を選び、どのコースを選んだ方がいいのかわかりません。どなたか分かる方にご教授頂きたいのです。少しでも安く、手厚い保証のできるものがありましたら、是非教えて下さい。(続きを読む)


生命保険
生命保険保険を今検討したいのですが、恥ずかしながらまったく無知でお力を借りたいと思います。現在、就職してすぐ入った保険にずっと加入しています。月9000円終身保険死亡2千万 三大疾病2百万 入院5日目から7千円 骨折けが1回5万円 受け取り44歳に更新され金額が倍以上になるのを最近知りびっくりしました。金額が同じ(支払額)ぐらいでと考えると、県民共済、国民共済に乗り換ええようかと考えているのですが現在の保険44まで続けていくべきか、今から乗り換えた方がよいのかお知恵をお借りいたしたく。よろしくお願いします。(続きを読む)



生命保険 アリコ 学資保険
アリコ 学資保険≫≫ .... 学資保険 ... アリコ学資保険 ja学資保険 子供学資保険 アフラック学資保険 ... 簡易保険 学資保険 ... MA10T/E ... 子供保険 アリコ子供学資 保険 初めての 生命保険 と 医療保険 初めての生命保険 . ...(続きを読む)


生命保険 人気の生命保険商品 11 アリコジャパンの終身医療保険 ...
アリコジャパンの新しい生命保険商品「リターンズ」をご存知ですか。 アリコジャパンの「リターンズ」は保険料が無駄にならない終身医療保険です。 ... 一見、非常におトクな生命保険商品に聞こえますが、ここで冷静に考えてみましょう。 ...(続きを読む)


あんしん 生命保険
アリコジャパン生命保険・家族のあんしんを選ぶ時、あなたは何をポイントにしますか?今はアリコジャパン生命保険・家族のあんしんの種類もいろいろあって、保障内容や掛け金も様々です。きっと、どのアリコジャパン生命保険・家族のあんしんにしよう . ...(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。