生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーシック 生命保険

生命保険 最近の生命保険・医療保険人気の考察
生命保険の選び方 (7月14日2時24分) ・レーシック出発前 に行って正解 - レーシックの手術動画 必見です (7月13日17時37分) ・[新製品 ... レーシック手術を受けるとき、生命保険、医療保険に加入 ... レーシック体験談 手術当日(9 . ...(続きを読む)


Lasik surgery でまったりと
この紹介状を使って レーシック を受けるとなんと3万円も紹介料を ... 医療 保険や 生命保険 の手術給付金がもらえる可能性があります。 手術前に加入している 明治安田生命 に確認したのですが、手術としては給付実績があるとのこと。 ...(続きを読む)



近眼手術のレーシックが生命保険の対象だとききました。本当に保険金はおりますか?...
近眼手術のレーシックが生命保険の対象だとききました。本当に保険金はおりますか?保険会社によって違うのであればどこの保険がおりますか?(続きを読む)


レーシック手術で保険給付金を受けた方、またはそういう人を知っている方。具体的...
レーシック手術で保険給付金を受けた方、またはそういう人を知っている方。具体的に、どこの保険会社さんか教えていただけないですか・・・。(続きを読む)


レーシック治療の値段
レーシック治療の値段レーシック治療で色々クリニックのHPを見ているんですが、両眼で48万円のとこや両眼で18万円など、料金が数十万円と大幅に違うのですが、何が違うのでしょうか?レーシックの治療を受けた方、両眼で料金はいくらでしたか?教えて下さい。(続きを読む)


近視の強い方の回答をお願いします。レーシック手術についてです。最近受けてる人...
近視の強い方の回答をお願いします。レーシック手術についてです。最近受けてる人が多くなってきました、レーシック手術。しかし、自分以上に人と出会う仕事に就いてる友達からの情報で怖い話も多々あります。・試験的な時期に受けた人が、1年経ったら元に戻った。・元に戻ったなんてまだマシで、失明した!・2年保って全然大丈夫♪と思ってたら、徐々に徐々に戻ってて、元より悪くなった。。。他。私の周りにも何人かいて、最近数人やってきて、「いや~、最高だよ!♪」と喜んでる様子を見てると、「やりたいなぁ~」と強く思い始めました。しかし値段も様々で、知り合いの中での話では、一番安いのが16万、上は50万以上なのです。何でそんなに値段が違うのか不思議です。(お金をかけてそれじゃあなぁと思ってるのとはまた違います。)大学病院などでは保険制度を導入してるらしいですが、知りうる底値は保険制度ではありません。まだ納得のいかない不透明な部分が多くあります。。。根拠ある、決定的なものなどないのは承知ですが、視力の弱い人なら朝目覚めて、メガネなく、コンタクトレンズなく、ハッキリモノが見えるのは憧れではありますよね。レーシック手術について、どうお考えになりますか??色々な角度からのご意見ください。(続きを読む)


レーシックと手術給付金についてaflacの約款を参照すると「レーザー・冷凍凝固によ...
レーシックと手術給付金についてaflacの約款を参照すると「レーザー・冷凍凝固による眼球手術」がレーシックの手術給付対象の項目の様ですが(ちなみに現在はレーシックは除く趣旨の変更が加えられてます),加入済の某損害保険会社の傷害保険だと「レーザー・冷凍凝固による眼球手術」だけの記述で給付金の対象項目としてあるのですが,レーシックでも支払いをしてくれるのでしょうか?私は保険のことは全く知りません.「生命保険の手術給付金でレーシック代おりる」というウェブの話は見たうえで,以前は対応してたaflac(医療保険EVER)の保険の種類が疑問となり,"aflacは医療保険/某損害保険は傷害保険?"という定義を勝手にし始めているのですが,なにがなんだかわからなくなりました.近年の保険会社の未払い問題もあって(某損害保険会社も指導が入った)いきなり問い合わせて煙に巻かれるのもイヤです.とりとめないですが何かヒントをください.(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/05(水) 16:12:23 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。