生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険 解答
先ほどhidari_daimonji816という方に「180万円に掛かる税金はいくらぐらいか」とい...
先ほどhidari_daimonji816という方に「180万円に掛かる税金はいくらぐらいか」という解答を貰った者です。19歳専門学生、アルバイト(一つ)で月15万の給与を貰っています。これで年間で15万×12ヶ月=180万の収入があるわけですが、これで税金はどれくらい取られるのでしょうか?学生がバイトで年間で100万以上稼ぐと税金30万ほど掛かると聞いたのですが…。(続きを読む)


労災関係の法律はなぜいくつもあるんでしょうか?
労災関係の法律はなぜいくつもあるんでしょうか?労働における災害補償はどうして①労働基準法(第75条~第87条あたり)②労働者災害補償保険法③国家公務員災害補償法④地方公務員災害補償法⑤公立学校の学校医、学校歯科医及び学校薬剤師の公務災害補償に関する法律に分かれているのでしょうか?同じ法律でいいような気がするのですが。(続きを読む)


夫 死亡保険
夫 死亡保険夫の死亡保険ってみなさんどれくらいの金額で入っているのですか? 保険やサンには42歳男性の場合は・・ 4000万円で60歳までにだんだん受け取り金が安くなっていくタイプを勧められました。掛け捨てです。8000円くらいだったと思います。私は そのくらいかな・・って思っていたのですが 旦那は元々保険や病院キライで オレは病気にもならないし死なない・・だから病院にも行かない。ってタイプです。癌や糖尿病のある家系だし 用心したいって思うのはおかしいですか? 保険やサンに 勧められたプランは 私と保険やサンで共謀して殺そうとしているんじゃないか。って思っているような顔して渋っています。 両親にも話してもらったのですが そんな金額はおかしい!って聞き入れません。一般的には 死亡保険は受け取りどれくらいで加入していますか? 42歳男性です。 (続きを読む)


高額医療費の控除に関しての質問です。12/24~1/3or4までの入院が決まりました。支...
高額医療費の控除に関しての質問です。12/24~1/3or4までの入院が決まりました。支払はまとめて1月になると思いますが、この場合は12月にかかった分は支払が1月でも高額医療費の確定申告に含めても良いのでしょうか?今回は手術・入院となりますので、今までの通院も含めて年間の医療費が大きく、申告したいと思っています。どなたか宜しくご解答下さい。(続きを読む)


学資保険として、終身保険。。。
学資保険として、終身保険。。。学資保険として販売されているのではないですが、学資保険の代わりとして東京海上日動あんしん生命の「長割終身 5年ごと利差配当付低解約返戻金型終身」というものに入ろうかと思います。 主人死亡時 300万 保険期間 終身 払込期間 15年(主人が42歳) 月々 9915円払込後はいつ引き出してもよいとの事。進められたのですが、息子の進学費用の貯金ですが、学資保険ではない保険に加入して、こういった形で貯蓄するのはおかしいですか?学資なら学資保険にちゃんと入ったほうがいいのでしょうか?(続きを読む)



生命保険 専門課程試験 解答
生命保険 専門課程試験 解答 「生命保険」には種類もたくさんありますが、設計プランがいくつも用意されています。いくつか見比べてみて、保険料、払い込み期間、満期時の受け取り金額等、自分にぴったり合った保険を契約し、貯蓄と同時に一生涯の安心も ...(続きを読む)


生命保険 専門課程試験 解答
ちなみに、募集人のレベルアップを図るため、ハイレベルな業界共通試験も用意されており、一般課程試験後は、専門課程試験→応用課程試験→生命保険大学試験→生命保険講座試験と、段階的に高度な知識を得られるよう配慮されています。(続きを読む) . ...(続きを読む)


生命保険 選び方生命保険
蠢蠡蛙与堯〓 生命保険の相続財産 例えば:妻と子二人であれば、1500万円までは だから 自動車 保険 見積 神戸 (自動車保険について) 自動車保険見積サービス ガム株式会社 損害保険,生命保険のリスク 旅行と私の関係 月曜日=旅行業法の問題と解答 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。