生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
糖尿病 生命保険
糖尿病 生命保険
生命保険を選ぶ時、あなたは何を重要視しますか?今は生命保険の種類もいろいろあって、保障内容や掛け金も様々です。どの生命保険にしたらよいのか、迷ってしまうのではないでしょうか? 生命保険の選び方ですが、まずは、あなたや家族のライフプランを ...(続きを読む)


糖尿病 生命保険
「生命保険」を選ぶ時は、プランをいくつか見比べて、保険料はもちろん、払い込み期間、満期時の受け取り金額など自分に合った保険を選びましょう。そして貯蓄と同時に安心も手に入れたいですね。(続きを読む)


医療保険 種類
リンク 支社 ソニー生命保険 トラック 個人 種類 手続き 保障 について プルデンシャル 不満 住友生命保険 十分 センター 記事 述べ ... 糖尿病でも入院していなければOK ... 限定告知型の医療保険は、住友生命保険が「千客万頼」を05年4月に初めて ...(続きを読む)



現在、生命保険未加入です。このたび結婚したのを機に、私と主人の医療保険の加入...
現在、生命保険未加入です。このたび結婚したのを機に、私と主人の医療保険の加入を検討しています。26歳パートで働いている主婦です。主人は25歳サラリーマンです。こどもはまだおりません。主人の家系は、糖尿病者が多く、体系も肥満ぎみで、健康に自信がありません。一度病気になると、その後の保険が入りづらくなったり、保険料が高くなると聞きました。やはり、健康に自信がない場合は、終身医療保険が良いのでしょうか? また、おすすめの保険があったら教えてください。(続きを読む)


実家の両親が経営するアパートが老朽化、立替を検討しています。私は46歳、サラリ...
実家の両親が経営するアパートが老朽化、立替を検討しています。私は46歳、サラリーマン、年収900万円。2年半前に糖尿病で15日間の入院暦がありますが、建築費のローンは組めるのかが知りたいです。土地は父親名義、 43坪、容積率100%。現在は「2DK 30平方m」×3コ +「両親の居住部分 40平方メートル」築35年。両親は健在なので、建物を私の名義でローンを組めればと考えています。ちなみに、私自身は、自分名義のマンションに住んでいますが、残債は約1500万円あります。借り換えを試みたところ、入院暦のため団信生命保険がNG、借り換えが出来ませんでした。(続きを読む)


どういう人だったら、生命保険に加入できないのですか?(一般成人男性の場合)僕の同...
どういう人だったら、生命保険に加入できないのですか?(一般成人男性の場合)僕の同僚で健康診断で要検査が結構ある人が確か保険に加入できないとうわさで聞きました(続きを読む)


29歳男、独身ですが生命保険に加入したいのですが、よくわかりません。人気のプラ...
29歳男、独身ですが生命保険に加入したいのですが、よくわかりません。人気のプランやおすすめなどあれば、教えて下さい。独身者にはやはり死亡保障はいりませんか?糖尿病になると保障されるものなどありますか?(続きを読む)


住宅ローンで団体信用生命保険の告知で、糖尿病だとローンは通らないのでしょうか?
住宅ローンで団体信用生命保険の告知で、糖尿病だとローンは通らないのでしょうか?(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
