生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
生命保険 見積
スポーツ自動車保険
... 生命保険(終身):48.2% 【年代別】 ・20代:8.3% ・30代:25.7% ・40代:21.2% ・50代:8.4% 【月額 きょうから半額制 ・ HDD 故障 修理 新着人気ブログ ご無沙汰しちゃいました ・ 自動車 保険 比較 新着人気ブログ富士火災 自動車保険 見積もり ...(続きを読む)


オートバイテル・ジャパン 自動車保険一括見積
自動車保険一括見積もりサービス-無料-最大15社一括見積もりで保険料の徹底比較が可能!保険料の比較やランキングなど自動車保険比較サイト。 ------------------- 第5位:保険相談.com ウェブクルー 生命保険相談【無料】は中立的立場のファイナンシャル ...(続きを読む)


インズウェブ 自動車保険一括見積り
ソルベンシーマージン等の生命保険会社ランキングもあり、いろいろな面から生命保険を比較・見直し可能です。 第15位:インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求 インズウェブは一度に最大20社の自動車保険見積りが出来る便利なサイトです。 ...(続きを読む)



28歳の男性です。昨年結婚をしてそろそろ生命保険のに加入しようと考えております...
28歳の男性です。昨年結婚をしてそろそろ生命保険のに加入しようと考えております。数社から見積(プラン)を提示してもらい、検討中なのですが、ある知人から”加入するのは子供ができてからでいいのでは?”と言われました。その知人曰く・まだ今の年齢ではガンや三大疾病にかかる可能性は非常に少ない。・ましてや病で死亡する可能性も非常に少ない。・仮に今死亡しても妻が路頭に迷うことはない(実家もあるので)・数年先、保険会社もどうなってるかわからない。との事。よって障害保険レベルでいいのでは?というアドバイスでした。諸先輩方の生命保険に入ったタイミングはいつ頃でしたか?またその理由はをご教授ください。宜しくお願い致します。(続きを読む)


彼が生命保険加入で悩んでいます。20代中盤、今入れば安いからと早く入りたい気持...
彼が生命保険加入で悩んでいます。20代中盤、今入れば安いからと早く入りたい気持ちが焦っているようなのですが、見積を見せてもらうとどれも私は納得がいかないものばかり。掛け捨ての終身保険に加入したいとのことなのですが、医療保障は入院日額5000円、死亡の補償が3000万程度なのに、支払い月額が2万超えます。2万もはらうのなら、積み立て式にすればいいと思うのですが、あくまで掛け捨て希望。私は医療保障入院日額1万程度の支払い月額2万以下のものを勧めるのですが、会社出入りのセールスレディーに契約してもらうのが楽だからと、なかなか意見を替えられない様子。今後一緒になることを考えると、月々の支払い額や入院補償の点で私も譲れないところですが、まだ婚約したわけでもないので上手な意見が言えません。どうか知恵をお貸し願います。(続きを読む)


退職後、旦那の扶養家族に入れますか?
退職後、旦那の扶養家族に入れますか?5月末日で退職しました。現在妊娠7ヶ月です。退職後、旦那の扶養家族に入りたいのですが条件が合わない場合はどうなるんでしょうか?知識が乏しい為どなたか詳しい方教えて下さい。5月末日退職で、源泉徴収票をもらいました。支払い金額1,404,783円、源泉徴収額29,160円、社会保険料等の金額158,589円と記載してあります。退職時に社長から、今年は自分で確定申告すれば税金は戻ってくると言われたのでするつもりです。失業保険は妊娠・出産による退職の為、受給延長の手続きをするつもりです。この様な場合、健康保険・厚生年金の扶養に入れますか?旦那の会社には妻が退職したので扶養家族にしたい旨を伝えて、年末調整のときに書く緑色の用紙をもらいました。配偶者控除欄に氏名・住所・19年の収入見込み(140万)と記入しました。こんな感じなんですけど、他にも手続きしないといけないことや扶養家族に該当しない場合の対処方法などありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


<その3> 270万円の借金では自己破産するほどの金額ではないいんじゃないか・・・と...
<その3> 270万円の借金では自己破産するほどの金額ではないいんじゃないか・・・とも思いますが、本人たちは相当しんどいようですし。今は車は会社の営業車・生命保険も入っていなくて、子供の学資保険等も何にもないみたいです。 どういった方法が1番いいのでしょうか?おまとめローン等の金利が安いのは全て断られているそうです。ちなみに今の金利は20%前半ぐらいです。(続きを読む)


1年後に家を購入しようと思っています。その際ローンの銀行に相談しようと思ってま...
1年後に家を購入しようと思っています。その際ローンの銀行に相談しようと思ってますが今まで家計簿等つけたことがありません。給与等の収入から光熱費、生命保険、自動車等税金などを一覧にしておこうと思ってます。銀行に見せる時用の表ソフトや関連サイトなどお教えいただけると助かります。宜しくお願いいたします。(続きを読む)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
