生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
生命保険 審査

医療の自由と保険審査
生命保険や医療保険に加入するときに、一部商品を除いて健康診査があるのは周知の事実。 だがここで、持病がある方のかかりつけ医師の医療の自由によって、生命保険商品の加入に大きな影響が出ることがある。 生命保険の申し込みに対し、保険会社が謝絶 ...(続きを読む)


生命保険 審査
保険といえば「生命保険」が真っ先に浮かぶ人が多いと思いますが、どんな種類のものがあるか知っていますか?また自分に合った保険はどんなものか考えたことがありますか? ひとつめに「終身保険」ですが、これは保険期間が一生涯続く保険。 ...(続きを読む)


生命保険 審査
生命保険を選ぶ時、あなたは何を重要視しますか?今は生命保険の種類もいろいろあって、保障内容や掛け金も様々です。どの生命保険にしたらよいのか、迷ってしまうのではないでしょうか? 生命保険の選び方ですが、まずは、あなたや家族のライフプランを ...(続きを読む)



子宮がんの保険について教えてください。子宮頚がんの検診で陽性、Ⅲb、中度異型性...
子宮がんの保険について教えてください。子宮頚がんの検診で陽性、Ⅲb、中度異型性と判断され、かなり弱っています。この状態でも入れるお勧め保険をいくつか教えていただけるとうれしいです。ソニー保険で女性特約つけるのが一番手厚いと聞いたのですが、ほんとうですか?あと、アメリカンファミリーのエバー、東京海上のメディカルミニなんかもいいときいたのですが、どれが一番子宮がんに手厚くて(日帰りとかでも給付金でたり)、お勧めですか?ほかにもお勧めあれば、お願いします。予算は、できるだけ抑えたいですが、保険内容によっては少しくらい高くても大丈夫です。とにかく子宮がんに手厚い保険会社を教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします><(続きを読む)


正社員・保険・税金
正社員・保険・税金質問です。現在27歳で一度も正社員になった事が無く、今現在フリーターです。今年から心を入れ替えて真面目に就職活動をしようと考えてるのですが、保険等を含む経済的な変化を恐れてなかなか行動出来ずにいます。御教授願います。税金・国保についてですが、今の状況は、親の扶養家族になっていて別居(住所は移していません。)、昨年度のアルバイト収入が約500万円。所得税はアルバイト先で引かれていますが、国民年金は免除申請をしている為払っていません。昨年度の住民税は、住民票のある地域に支払いましたが、所得に対して課せられる額よりも少ない金額です。自立の一歩として、今年度から親の扶養から外して、住民票も現住所に移動しようと思ってるのですが、税金(住民税)、健康保険等はどの位、年間支払えば良いのでしょうか?(生命保険等加入していないので、控除できるものが何も有りません。)正社員で採用されても生活できるかとても不安です。(続きを読む)


どうしよぅ
どうしよぅお金がないんです。25日が給料日なのに来月の23日まで残り5000円です。精神的なもので病院に通い、今肌荒れがひどく皮膚科にも通い会社の新年&歓迎会に必ず参加Σ(゚口゚;やっていけるでしょうか・・・なにかいいアドバイスを下さい。(続きを読む)


一般的に、年収というのは、源泉徴収票の"支払い金額"の欄の金額なのか、"給与所得...
一般的に、年収というのは、源泉徴収票の"支払い金額"の欄の金額なのか、"給与所得控除後の金額"の欄の金額のことなのかどちらなのでしょうか?クレジットカードや、ローンなどの審査書類に"年収"を書く欄がありますが、どちらのことなのかわかりません。一般的に、"年収は?"と聞かれた場合、どちらの金額を答えたらよいのでしょうか?あと、給与の手取り金額を答える場合なのですが、給与を受け取った時点で財形貯蓄や生命保険が天引きとなっている場合は、その分を足した金額を答えるのでしょうか?基本的なことがわからず、困っています。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


生命保険の審査があり面接士さんに自宅に来ていただきました。驚きました!!バブル...
生命保険の審査があり面接士さんに自宅に来ていただきました。驚きました!!バブルに時代っぽいド派手お水スーツ、化粧がケバケバ、香水プンプン&タバコの臭い、真っ赤なマニキュア・・・。推定年齢50歳前半。審査の間、臭いにむせて少し具合いが悪くなりました(-_-;)私は臭いにそんなに敏感な体質じゃないのでその時の臭いは強烈でした。帰ったあとも窓を全開にして空気の入れ替えをしたくらいです・・・。私は結婚前はずっと接客の仕事をしていたのでお客様に不快感を与えないように服装、化粧など身だしなみには細心の注意をはらってました。大手の会社ですが注意しないのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
