生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
生命保険 cm
がん保険のアフラックCMにこのキャスター
アヒルで有名なアフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)が、がん保険のウェブCMを展開しています。 意外なキャスティングで話題なんですが、そのCM「生きるストーリー」に登場しているのは、鳥越俊太郎なのです。 ...(続きを読む)


CDアルバム 小田和正 “そうかな ” 某生命保険CMで流れる曲「たしかなこと」
2005/6/15に発売されたCDアルバムでですが、最近でもCMで流れていますそれで買ってしまいました。CM曲ってサビだけな事が多いのですが、これは当たりでしたね...(続きを読む)


CMもスクリーンもキムタク一色!「サンケイエクスプレス」第3弾
SMAPの木村拓哉(34)の新CMが、5日から関東地区でオンエアされる(関西は9月25日から)。出演している日本初の横書きのタブロイド新聞「SANKEI EXPRESS」(サンケイエクスプレス)のテレビCM第3 ...(続きを読む)




家族が住宅ローンの繰上げ返済を考えています。アドバイスをお願い致します。
家族が住宅ローンの繰上げ返済を考えています。アドバイスをお願い致します。2001年12月に、住宅金融公庫の財形融資(1.43%) 2,900万円の30年ローンを組みました。5年ごとに見直す変動金利の為、今年末に金利が上がると思います。(現在2.57%のようですが、年末の金利はまだ不明です。)現在残高は 2,465万円、元金均等払いで、月に11万円払いです。200-400万円位を繰り上げ返済しようか、借り換えしようか、迷っているそうです。独身(女性)なので、手元にも残しておかないと不安もあるのかなーと言っています。どのタイミング(すぐ?年内?年明け?)で、手続きした方が有利でしょうか?一部繰上げ返済(期間短縮)だけの方がいいのでしょうか?借り換えで、オススメな金融機関があれば、教えて下さるとありがたいと思います。詳しい方がいらっしゃいましたら、丁寧なアドバイスをお願い致します。(続きを読む)


パワーフォーリビングについて
パワーフォーリビングについて今無料でもらえる本でパワーフォーリビングというのがやっていますが、宗教関係ということを知らずに注文してしまいました。あとで調べたら「怪しい」とかいろいろあったのでなんだか心配になってきました。大丈夫でしょうか?(続きを読む)


生命保険のCMで小田和正の歌う 時を越えてーキミを愛せるかー と言う曲は新譜です
生命保険のCMで小田和正の歌う 時を越えてーキミを愛せるかー と言う曲は新譜ですか昔の曲ですか、題名は、シングルカットあるいはアルバムに収録されていますか? 詳しい方教えて下さい。(続きを読む)


日本生命のCMの歌詞を教えてください。
日本生命のCMの歌詞を教えてください。昔の日本生命のCMの歌詞を全部教えてください。(おばちゃんが自転車に乗っていたCMです)私の記憶には「ニッセイのおばちゃん 今日もまた 笑顔を運んでふるさとよ ふるさとよ~♪」ぐらいしか残っていません。お願いいたします。(続きを読む)


CMにでているタレントさんですが例えば生命保険会社のCMにでているひとはそこの保...
CMにでているタレントさんですが例えば生命保険会社のCMにでているひとはそこの保険に入っていますか?ハウスメーカーならそのハウスメーカーで家をたてないとダメですか?お菓子・飲料水などは毎年送られてくるんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
