生命保険会社や保険商品を選ぶ際に、アドバイスなしに選ぶと、多く払いすぎている場合も有ります。比較やランキングで選ぶ前に、当ブログで保険選びのアドバイスをご覧下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険 見直し 北九州 市


生命保険 見直し 北九州 市
「生命保険」には種類もたくさんありますが、設計プランがいくつも用意されています。いくつか見比べてみて、保険料、払い込み期間、満期時の受け取り金額等、自分にぴったり合った保険を契約し、貯蓄と同時に一生涯の安心も手に入れましょう。(続きを読む)


生命保険見直し北九州市
まず女性が保険に加入する場合は、男か女かという事よりも、扶養家族がいるのかいないのか、収入があるのかないのか、二つの事がポイントとなってきます。女性でも立場により必要な保険の種類が変わってくるからです。おススメの生命保険情報がこのサイト ...(続きを読む)


生命保険 見直し 相談
日立市 生命保険 見直し 相談 春日部市 生命保険 見直し 相談 調布市 生命保険 見直し 相談 上尾市 生命保険 見直し 相談 大和市 生命保険 見直し 相談 厚木市 生命保険 見直し 相談 茅ヶ崎市 生命保険 見直し 相談 府中市 生命保険 見直し 相談 水戸市 ...(続きを読む)



生命保険 代理店 名古屋 市
私は現在糖尿病の薬を毎朝半錠飲んでます。保険に入りたいのですが、どこの保険も...
私は現在糖尿病の薬を毎朝半錠飲んでます。保険に入りたいのですが、どこの保険も入れません。どなたか糖尿病でも入れる保険ご存じないでしょうか? 疾病入院付きに入りたいのですが・・・(続きを読む)




生命保険代理店名古屋市
介護保険の特徴としては、高齢化が進む現在では、介護を受ける人が増えてきています。保険金は各保険会社が痴呆や寝たきりなどの、定めた所定の要介護状態になり、それが一定期間、継続した場合に受け取れるようになっています。おススメの生命保険情報が ...(続きを読む)


自動車保険とは その30
... 自動車保険 アメリカンホーム保険会社BSIカスタマーサービスセンター資料受付センター TEL 0120-840554 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目23-14 海上保険代理店、火災保険代理店、自動車保険、自動車保険代理店、生命保険、生命 ...(続きを読む)


自動車保険の比較検討 その24
お薦めの自動車保険代理店(有)東京海上日動あんしん生命保険代理店アイエム保険サービス TEL 0574-65-5584 〒509-0265 岐阜県可児市西帷子1165 海上保険代理店、火災保険代理店、自動車保険、自動車保険代理店、生命保険、生命保険代理店、損害 ...(続きを読む)



生命保険 中途 採用
今年の10月に民営化される日本郵政公社ですが、採用時期をご存知の方いらっしゃい...
今年の10月に民営化される日本郵政公社ですが、採用時期をご存知の方いらっしゃいますか?(続きを読む)


年末までに出産すると、税金が戻ってくるとか聞いたんですが、手続きはどうしたら...
年末までに出産すると、税金が戻ってくるとか聞いたんですが、手続きはどうしたらいいのでしょうか?ご存知の方教えてください。(続きを読む)


確定申告で納税しなきゃいけなる事はありますか?
確定申告で納税しなきゃいけなる事はありますか?昨年出産したので医療費控除をしたいと思っています。国税庁HPで申告用紙を作ってたんですが、順序にそってやっていくと11万くらい納税して下さいと言われてしまいました。社会保険料、生命保険などの金額を書いていなかったんですが、これは年末調整がすんでいるんですが記入していいのでしょうか?昨年会社が合併し、中途採用のようになって国保→社保になりました。源泉徴収票は1枚なんですが、その辺も源泉徴収票の摘要に色々記載されているので、社会保険料の金額はどれを書いていいのかわからず自信がありません。あと、妻(専業主婦)、子供1人いるんですが、それぞれ「配偶者控除」「扶養控除」に当てはまりますよね?これらの金額をうめると、いくらか還付されるようなんですが、主人に経緯を話すと「もし書き方が間違っていて納税するように言われたら大変だから行かない方がいいんじゃないか」と言われました。確定申告しなかった場合、納税しなくてすむのでしょうか?税務署から通知など来ませんか?戻ってくるどころか納税しなきゃいけないなんてあるんですか?(続きを読む)


異業種からの転職傾向
異業種からの転職傾向異業種からの転職が多い業種・職種にはどのようなものがあるのでしょうか?(技術職は除いて。)私としては、派遣会社や生命保険会社などは転職組が多いように感じます。(続きを読む)


私はパートで、昨年度中途採用のため103万に満たず、生命保険控除も戻ってこなかっ...
私はパートで、昨年度中途採用のため103万に満たず、生命保険控除も戻ってこなかったのですが、今から住宅を購入し連帯債務者になっても、やはりこういった控除はもどらないのでしょうか?(続きを読む)




生命 保険 中途 採用
生命保険(せいめいほけん)とは、人間の生命や傷病にかかわる損失を保障することを目的とする保険で、契約により、死亡などの所定の条件において保険者が受取人に保険金を支払うことを約束するもの。生保(せいほ)と略称される。日本では生命保険会社が ...(続きを読む)


ソニー生命保険への転職・中途採用求人
ソニー生命保険が中途採用募集開始! 詳細 【サイトへ】 リクナビNEXT/ Job@nifty/リクルートエージェント / インテリジェンス/ type 【入社のポイント】 IT/通信 半導体/電気/電子 自動車/機械/化学 不動産/建設/設備 金融/コンサルティング ...(続きを読む)


生命保険 中途 採用
保険といえば「生命保険」が真っ先に浮かぶ人が多いと思いますが、どんな種類のものがあるか知っていますか?また自分に合った保険はどんなものか考えたことがありますか? ひとつめに「終身保険」ですが、これは保険期間が一生涯続く保険。 ...(続きを読む)



生命保険 募集 人 資格
生命保険募集人資格
この本では、保険だけでなく、外国為替や船賃、貿易、会社経営などについても紹介されていたそうです。さらに、福沢諭吉は日本で初めて保険に加入した人でもあるそうです。おススメの生命保険情報がこのサイトにあります。1881年、日本最初の生命保険 ...(続きを読む)


生命保険 募集人 資格
「保険」というと「生命保険」のイメージが定着してしまいました。 「生命保険」の内容は、、病気や事故、災害などにより経済的負担を強いられている方の負担を軽減するためできた保険制度です。 生命保険の3つの柱を知っていますか。 ...(続きを読む)



保険の外交の仕事について、教えてください。 保険の外交の仕事に興味があります。
保険の外交の仕事について、教えてください。 保険の外交の仕事に興味があります。もしも会社を辞めて保険関係の仕事に就きたい場合、どんな資格が必要ですか?生命保険の外交(主に女性)は、皆さんあらかじめ資格を取得しているのでしょうか?できれば、外資系(主に疾病、ガン保険などを扱う会社)に就職あるいは、将来的に独立できればと考えています。資金も徐々に準備したいと思いますが、どれくらい必要なんでしょうか?ネットで調べても具体的に書いてあるサイトが見つかりません・・・。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。(続きを読む)


退職後の生損保募集人資格について
退職後の生損保募集人資格について先月まで、生命保険の営業の仕事をしておりました。そこで生命保険募集人と損害保険募集人の資格を取得したのですが、これらの資格は退職したら無効になるのでしょうか?生保のほうはこちらで検索して無効になるとの答えがちらほら見かけたのですが、損保のほうの答えがいまいちよく分からなかったので教えてください。(続きを読む)


金融会社からお金を借りすぎて、働いても働いても元金がへるどころか増える一方で...
金融会社からお金を借りすぎて、働いても働いても元金がへるどころか増える一方です。自己破産をしようかと考えてますが、自己破産した場合の制限とか知ってるひといたら教えてください。(続きを読む)


今現在、求職中なのですが年齢30代前半既婚者で、2人の子持ちです。正社員を望んで...
今現在、求職中なのですが年齢30代前半既婚者で、2人の子持ちです。正社員を望んでいますが、特に資格などはありません。色々探していますが、待遇の良い正社員の募集は殆どありません。そんな中、目にし気になったのが生命保険会社です。条件的には大変良いのですが、知り合いで入社した人は殆どの人が2,3ヶ月で辞めているのが現状です。やはり仕事柄、凄く大変なのでしょうか?それとは別の問題があるのですが、実は私は債務があるのですが、以前そういう人はこの仕事は出来ないと聞いたことがあります。実際の所どうなのでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


英語の履歴書をつくっているのですが、どう訳していいのかわからないものがいくつ...
英語の履歴書をつくっているのですが、どう訳していいのかわからないものがいくつかあるのでぜひ教えてください。・証券外務員特別会員1種 ・損害保険募集人資格 ・生命保険募集人資格 ・投資信託(investment trust?)・変額保険・売り上げ高(Turnover?)達成・処理(transaction or operating?)・振込みの手続き(Operation of cable transfer money?)・司書教諭免許(certificate of school libralian?)自分なりに調べて訳してみたものもあるのですが、どれも不安が残るのでぜひお知恵を貸してください。。。(続きを読む)




生命保険料控除
個人年金と生命保険料控除、将来に備えて税金も安くなる制度の改正案を ...
意外に知られていないが、仮に実現すれば案外多くの人が恩恵を受けるかもしれないのが、「社会保障制度補完商品に関する保険料控除制度の創設」。要は現在「生命保険料控除」と「個人年金保険料控除」で別々の税金控除枠を整理して、もう少しフレキシブル ...(続きを読む)


生命保険料の見直し中
一生のうちで住宅の次に高いといわれる生命保険。 我家は夫が独身の頃に入った保険があるだけですが、それさえも保障内容や保険料金が納得のいくものではありません。 毎月の支出ですので無駄な保険料を抑えれば家計は大助かり。 ...(続きを読む)


平成18年分の年末調整・不足額納付について
(2)平成18年1月は、国民年金・国民健康保険に加入していたので、給与からの社会保険料の天引きはありません。 (3)平成18年2月に現在の会社に就職してからは、総額19万円程で一定しており、賞与はありませんでした。 (4)平成18年7月に生命保険に加入し、 ...(続きを読む)



主人の扶養に入ってパートで働く主婦です。今年、私の給与が合計で106万ぐらい...
主人の扶養に入ってパートで働く主婦です。今年、私の給与が合計で106万ぐらいになりそうです。年末調整時に私の生命保険の控除を申請する事で103万以下の所得になり、主人の配偶者控除になれるんでしょうか?ちなみに主人の年収は400万弱で子供は二人います。住宅ローン控除を受けています。健康保険は主人の会社で国保組合(食国組合というもの)に入っており一人一律6000円と決まっており家族で24000円です。主人の会社から保険の扶養(130万内の事かな?)なら家族手当はもらえます。103万以下に抑えるつもりでいたのですが少し出てしまいそうですが、所得税や住民税(主人の分も含めて)どのようになるのでしょうか?また下の子供の保育園料が現在24000円なんですが来年度から値上がりしてしまうのでしょうか?くだらない質問かもしれませんが、どうぞ教えて下さい!!(続きを読む)


給与所得について
給与所得についてアフィリエイトにかかる税金に関してですが、アフィリエイト専業の人は38万までなら税金がかからず、給与をほかからもらっていて、副業でやっている人は、年間20万円までは税金がかからないとのことですが、一時的にバイトなどして給与をもらった場合はどうなるのでしょうか?(仮に給与が10万でアフィリエイト50万の場合など)給与の控除が65万あるので、65万以上給与をもらっている場合はアフィリエイトは副業ということになるんでしょうか?ようするに給与「所得」が1円でもあれば副業ということでしょうか?それとも給与の「収入」が1円でもあれば副業なんでしょうか?このへんがよくわからないのでよろしくお願いします。(続きを読む)


アルバイト 合算収入
アルバイト 合算収入現在、2つの会社で臨時職員とアルバイトをしています。どちらの会社も、月収にさほど所得税が出てくるような金額ではありません。(A社:8万円~10万円未満、B社:4万円~6万円未満)先日、税務署より前年(18年度)の確定申告書類と納税金額が書かれた用紙、が届きました。納税額は5万円ほどです。税金って、個人の所得を合算したもので判定するんですね。いままで、税金は2社別々と考えており、合算して納税することを知りませんでした。急な出費になるため、一括では払うことが難しい状況です。この場合、税務署に相談したら分割で収めることは可能なのでしょうか?また、当然19年度の確定申告の際も同じことになるのですが、この場合、どのような対策を取るとよいのでしょうか?(貯金しておくしかない?)税務署に相談する前に、このような前例があるか知りたいので、ご存知の方よろしくお願いします。(続きを読む)


医療費控除について
医療費控除について医療費控除について教えてください。去年 10月出産しました。旦那は去年8月まで定職に付かず、仕事に付いたのは8月からです。私は去年1年間無職です。旦那の会社の年末調整で2万ぐらい帰ってきました。私は簡易保険をかけていて、領収書は会社に提出しました。医療費控除でも、生命保険などの領収書提出 とありますが、もう旦那の会社の方に提出してしまった場合どうすればいいのでしょうか?もうその分の税金は帰ってきたということでしょうか?どうしていいのかわかりません。いま わたしは 何をよういすればよいのでしょうか?妊婦検診などの領収書はすべてとってあります。よろしくおねがいいたします。(続きを読む)


住民税のことで質問です。最近、18年度の源泉徴収表を主人のと私のとを比べていて...
住民税のことで質問です。最近、18年度の源泉徴収表を主人のと私のとを比べていて思ったことなんです。私が税のことをあまり分かりませんので、とんちんかんな質問になるかもしれませんが、詳しい方教えてください。主人は給与等の支払い金額は521,500円、私が1,956,838円となっています。所得控除額の合計は主人が547,820円、私が387,078円です。主人の方は支払い金額から控除額を引くとマイナスになり、県民税特別徴収額通知書では税は0円となりました。ふたりの控除額の内訳は主人が380,000+117,820(社会保険料)+50,000(生命保険料)私が380,000+7078(給与等からの控除分)主人の源泉徴収には(適用)欄に年金保険料55,160円と記載されており、これは控除額にはプラスされていません。主人の会社の方に社会保険等の控除を申請してしまい、私のほうには申請していなかったのですが、今思えば、私のほうに控除申請をしておいた方がよかったのではないかという気がしてきました。その方が結果として、住民税ももう少し安かったのではという気がするのですが違いますでしょうか?詳しい方、教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。